旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

【年末のオーストラリア旅行】1日目 成田空港 ラウンジホッピング キャセイパシフィック航空ラウンジ

現在14:30。JALラウンジ→アメリカン航空ラウンジ、そしてキャセイパシフィック空港ラウンジへやってきました。飲み会でいえば、3次会ですね。それでは、行ってみましょう。

 

f:id:tabilyman:20190518073919j:plain

このエレベーターで上に行くとキャセイパシフィック空港ラウンジがあります。プライオリティパスでは、入室できないようです。

 

f:id:tabilyman:20190518074053j:plain

ラウンジの入口です。いつも、ラウンジへ入る前はワクワクしますね。

 

f:id:tabilyman:20190518074208j:plain

写真が暗くてすいません。カウンター席があります。景色は、あまり良くないので、ソファ席にしました。

 

食べ物、ドリンクを見てみましょう。

f:id:tabilyman:20190518074614j:plain

 ラウンジには珍しく一番搾りスタウトがあります。秋から冬にかけて、黒ビールが美味しい季節です。これを飲むためだけに、ここへ来ても良いですね。

 

f:id:tabilyman:20190518074850j:plain

f:id:tabilyman:20190518075051j:plain

f:id:tabilyman:20190518075133j:plain


カップ麺がありました。普段は食べませんが、ラウンジだと食べたくなりますね。ラウンジ7不思議の一つです。

 

f:id:tabilyman:20190518075744j:plain

黒ビール、カップヌードル、そして、ハーゲンダッツというレアルマドリードにひけを取らない豪華メンバーです(レアルマドリードファンに怒られます)

ちなみにハーゲンダッツは、スタッフに言わないと持って来てくれません。スタッフへ一人で2個頼むのは勇気が要りましたが、嫌な顔せず持って来てくれました。親切ですね((*^^)

 

キャセイパシフィック空港ラウンジでは、黒ビールとハーゲンダッツがおススメです。

次は、JALラウンジ別館へ移動です。さすがに疲れてきましたが、JALラウンジ別館へは、どうしても行かないといけない理由があります。それは・・・。