旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末のドイツ・スペイン・ポルトガル旅行①】1日目 広島から移動で成田に前泊!!

目次 旅程 広島駅から広島空港へ いざ、成田空港!! 成田空港の快適な過ごし方 旅程 今回の年末旅行はドイツ・スペイン・ポルトガルです。我が家の恒例行事であり、この旅行を糧に1年間仕事を頑張ってきました。思い切り楽しみたいと思います!! 旅程は以…

極太濃厚つけ麵!!日本の中華そば富田 成田空港店 レビュー

今回は松戸にある超人気つけ麵店とみ田の系列店、日本の中華そば富田 成田空港店へ来ています。地方に住む僕はさすがに松戸の本店へ行けませんが、成田空港店であればちょっと寄ることができると思い、来店してみました。明日からヨーロッパ旅行なので、しっ…

成田空港から近い!!成田東武ホテルエアポート 宿泊レビュー

今回は成田東武ホテルエアポートの宿泊レビューです。翌日は午前中にデュッセルドルへ飛び立つので、今日はこちらのホテルに前泊です。成田空港からすぐのホテルなので、予約しました。 広島空港からANAで成田空港に到着です。成田空港第一ターミナルから成…

ANA 広島空港⇒成田空港 ANA3132 IBEX32 フライトレビュー

今回は広島空港から成田空港へ向かうフライトレビューです。 この区間はANAとIBEXの共同運航です。そして運航機材はボンバルディアCRA700です。 初めて乗る機材なので、楽しみです!! 搭乗時間になりました。ちょっと早めに広島空港に着きましたが、ラウン…

快適!! 広島空港 ANAラウンジ レビュー

今回は広島空港から成田空港へ飛び立つ際に寄った広島空港ANAラウンジのレビューです。旅程としては広島空港⇒成田空港⇒ドイツ⇒スペイン⇒ポルトガル⇒成田空港です。なので、これからヨーロッパ!!という期待を胸に、広島空港ANAラウンジを楽しみたいと思いま…