旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

ベルギーのブリュッセル国際空港 スターアライアンス系ラウンジ『The Loft』レビュー

僕はブリュッセル国際空港に来ています。これからブリュッセル航空でベネツィアへ向かうところです。一応、スターアライアンスゴールド会員なので、出発前の時間をラウンジでくつろぎたいと思います。

 

f:id:tabilyman:20190705231837j:plain

朝のブリュッセル国際空港は空いていました。制限区域内には、ベルギーらしくチョコレートのショップがたくさんありましたよ。僕はラウンジへ早く行きたいので、ショップを全部無視して猪突猛進します。そして、買い物したい妻は不機嫌になるという空港あるあるですね(いや、うちだけです)

 

f:id:tabilyman:20190705232403j:plain

空港内を何かに取り憑かれるように駆け回り、THE LOFTに到着です。良い運動しました。ジムいらずですね!!

 

f:id:tabilyman:20190705232722j:plainTHE LOFTに入れる航空会社です。スターアライアンスですね。

 

f:id:tabilyman:20190705232859j:plain

ラウンジ内へ入りました。中はめちゃくちゃオシャレでしたよ。スタイリッシュかつ繊細とでもいうんでしょうかね。スタイリッシュの意味はわかりませんが(-.-)

なんでも、このラウンジはレクサスがプロデュースしているようです。すげー(*´▽`*)

 

f:id:tabilyman:20190705233217j:plain

グラスも輝いていますよ。オシャレな空間です!(^^)!

 

f:id:tabilyman:20190705233338j:plain

ベルギーといえば、ビール。たくさんのドラフトビアがありましたよ。ヒューガルデンとか好きなんですよね(^^♪

 

f:id:tabilyman:20190705233624j:plain

スペインのCAVAもありました!!テンション上がります!(^^)! 

 

f:id:tabilyman:20190705233758j:plain

食べ物も充実していました。このヨーグルトもめちゃくちゃ美味しかったです。

 

f:id:tabilyman:20190705233859j:plain

パンやケーキもたくさん種類ありました。美味しそう(^^)/

 

f:id:tabilyman:20190705234014j:plain

美味しそうなものはたくさんありましたが、ブリュッセルで朝ごはん食べ過ぎて、全然食べられませんでした(-_-;)こんな良いラウンジあるならば、朝食抜いても良かったですね。でも、昼間から飲むCAVAは最高でした。ベルギービールもあるし、何時間でも居られる空間でしたね。今まで行ったラウンジの中でもトップクラスです。

 

ブリュッセル国際空港行く際は、ぜひ立ち寄ってみてください。もちろん奥さんの買い物に付き合った後ですよ(*´▽`*)