旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

極太濃厚つけ麵!!日本の中華そば富田 成田空港店 レビュー

今回は松戸にある超人気つけ麵店とみ田の系列店、日本の中華そば富田 成田空港店へ来ています。地方に住む僕はさすがに松戸の本店へ行けませんが、成田空港店であればちょっと寄ることができると思い、来店してみました。明日からヨーロッパ旅行なので、しっかりと日本の味、つけ麵を味わいたいと思います(^^)v

 

f:id:tabilyman:20200216162651j:plain

訪問したのは、18時頃でした。さすがに夕食時なので、少しは並ぶかなと思いましたが、並ばずに入れました!(^^)! 成田空港は他飲食店もたくさんあるので、お客も分散されるのでしょうね。

 

f:id:tabilyman:20200216162902j:plain

もう、ディスプレイから美味しそうです(^^♪

中華そばも美味しそうですが、ここはやはり濃厚つけ麵ですね!1

 

f:id:tabilyman:20200216163041j:plain

店内はけっこうゆったりで、席の間隔も広かったです。僕たちは4人掛けのテーブル席に座りました。スーツケースを置くスペースもありましたね。さすが空港店。

 

f:id:tabilyman:20200216163227j:plain

つけ麵が来る前に、まずはビールで喉を潤します。はぁ、やっぱりビールは美味いですね(^^♪ しっかりと冷えていました。今日3杯目のビールですが、美味さは色褪せません!!

今回のヨーロッパ旅行では自身に「20ビール」というキツい?ノルマを課していますが、日本を出る前にすでに3杯目なので、余裕でクリアしそうです。

妻、飽きれ顔( ゚Д゚)

 

f:id:tabilyman:20200216163643j:plain

特性濃厚つけ麺の大盛です!!年甲斐もなく、大盛頼んでしまいました(^^♪

麺もチャーシューも玉子も輝いています。

食べた感想ですが、濃厚で美味い!!の一言ですね。麺はモチモチ、チャーシューは2種類のバリエーションでアクセントがあり、玉子は安定の美味しさです。濃厚なスープですが、飽きが全く来ません。濃い物って最後飽きてしましいことがありますが、最後まで美味しく食べることができました。ただ、大盛を頼んだこともあり、最後はスープがぬるくなってしまったことが残念でした。

最後はスープ割を楽しみました。スープ割はテーブルのポットにあるので、好きな量、タイミングで作れましたよ。

成田空港からのフライトでは、富田へ来ることがルーティーンになりそうな美味しさでした(^^♪