旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

成田空港から近い!!成田東武ホテルエアポート 宿泊レビュー

今回は成田東武ホテルエアポートの宿泊レビューです。翌日は午前中にデュッセルドルへ飛び立つので、今日はこちらのホテルに前泊です。成田空港からすぐのホテルなので、予約しました。

広島空港からANAで成田空港に到着です。成田空港第一ターミナルから成田東武ホテルエアポートの送迎バスで移動です。バス停は16番です。送迎バスにはホテル名が入っているので、間違わないですね。

バスの時刻表はこちらから確認してください。

www.tobuhotel.co.jp

バスに乗り10分くらいで到着です。成田空港第3ターミナルからならば徒歩でも来れるようです。ホントに激近ですね!!

チェックインはすぐに完了しました。高級ホテルだと異常に時間かかったりしますよね。今回の部屋は東館のカジュアルツインルームです。部屋の広さ22㎡で、120cm × 200cmのベッドが2台です。普段、会社の出張はア〇ホテルなど狭い部屋ばかりなので、広い部屋はテンション上がります!!しかも、明日からヨーロッパ、たまりませんね(^^♪

このホテルで嬉しいことが、窓から飛行機が見えることです!!(写真右上)飛行機好きの僕には最高です。ジェットスターの飛行機が次々に着陸していました。

たぶんですが、成田東武ホテルエアポートでも東館が空港の眺めが良いと思います。

小さいですが、イスとテーブルがあります。ここで窓からの景色を眺めながらビール飲むと最高ですね(^^♪

薄型テレビなど、一通りの物はそろっています。無料のスマートフォンもあるので、便利ですね。

バスルームです。なかなか広いですよ。浴槽あることが嬉しいです。ゆっくりお風呂につかり明日に備えます。

アメニティです。歯ブラシもありますね。海外のホテルだと無かったりしますからね。

寝間着は安定の浴衣スタイルです。これぞ、日本ですよ!!ガウンとかバスローブとか邪道ですね。あ~、今日も熟睡です(´-`).。oO

ホテルの1階にはマツキヨがありました。ドリンクも安く買えます。旅行前に、ちょっとした生活用品も買えますね。

ホテルの最上階にはバーもありました。このスペースは宿泊者であれば特に何も頼まなくても無料で夜景を楽しめます。ここで夜景を見ながら妻と旅行の話をしようとしましたが、同じスペースで大宴会中だったので雰囲気は・・・( ゚Д゚)

まぁ、12月ですからね。いろいろ宴会ありますよ。大人しく部屋へ戻りました。

翌朝、また送迎バスで成田空港へ向かいます。ホント近いので、朝のフライトでも問題ないですよ。もう若くないので、最近は長距離フライトの前はしっかり休み体調を整えるようにしています(^^)v

成田東武ホテルエアポートですが、空港から近くお値段もお手頃なので、おススメです(^^)v