旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

ヌードルバーって最高!!成田空港 ANAラウンジ(第5サテライト)

今回は成田空港ANAラウンジのレビューです。

前回来たのが2年前なので久しぶりの訪問となります。これからビジネスクラスでデュッセルドルフへ行くので、機内食を考えると控えめに食べたいと思いますが、ヌードルバーを目の前に我慢できるのでしょうか!(^^)!

それでは、入ってみます!!

 

f:id:tabilyman:20191224074007j:plain

ANAラウンジの入場口です。いや~、楽しみですね。旅行前のワクワク感とラウンジ入るときのドキドキ感で胸が張り裂けそうです(大げさ)

腹が張り裂けるほど食べまくります(これは本当)

年末なので、クリスマスツリーが輝いています。

 

f:id:tabilyman:20191224081713j:plain

勢い勇んで8時前にラウンジ入場です。ほとんど人がいませんね。席も選び放題です。窓から飛行機が見えるので、窓際にしよと思いましたが、妻から「紫外線が強いから無理」ということで、日陰の席へ(´・ω・`)

 

f:id:tabilyman:20191224074354j:plain

f:id:tabilyman:20191224075029j:plain

食べ物たちが僕を呼んでいます!(^^)!早く食べたい気持ちを抑えつつ、全体を見てまわります。

 

f:id:tabilyman:20191224075021j:plain

2年前は塩焼きそばでしたが、黒焼きそばに変わっていました。まぁ、焼きそばは焼きそばなんですけどね(^^)/

 

f:id:tabilyman:20191224074425j:plain

さぁ、旅行の醍醐味、朝ビールです。喉越しすっきりアサヒスーパードライです。たまりません(*´▽`*)

 

f:id:tabilyman:20191224074547j:plain

妻を確保した席に残し、窓際の席に来ました。空と飛行機に乾杯です(^^)/

空きっ腹にビールが沁みわたります。スーパードライの喉越しは半端ないですね(^^♪

 

f:id:tabilyman:20191224074318j:plain

さぁ、ヌードルバーへ突撃です!!2年前と変わらず、学食のような窓口です。そしてメニューも学食のような、いやいや美味しそうなラインナップです。

好きな物だらけなので、何を注文しようか迷ってしまいます。しかし、ラウンジ格言「迷ったら食べろ!!」に従い、心のままに注文します!(^^)!

 

f:id:tabilyman:20191224075246j:plain

まずは日本人の心、天ぷらそばですよ。少し早い年越しそばですね!(^^)!

2年前と変わらず、美味しかったです。学生自体に学食でよく食べていた天ぷらそばの味に似ています。やっぱり学食?

 

f:id:tabilyman:20191224075236j:plain

続いてチキンカレーです。こちらも2年前と変わらぬ美味しさです。JALのビーフカレーと甲乙つけがたいですね(^^)/ カレーはいくらでも食べられますよ。

 

f:id:tabilyman:20191224075356j:plain

最後にとんこつラーメンです。白いスープ、緑のねぎ、赤い紅ショウガは、まるで麻雀の白・発・中のような大三元色でした!(^^)!

僕は、そば、カレー、ラーメンの大三元でお腹いっぱいです。

 

f:id:tabilyman:20191224075118j:plain

とは言え、まだまだ食べます(笑)炭水化物ばかりですね!(^^)!

この、黒焼きそばもなかなかの美味しさでした。これだけ食べれば、機内食を残すこと確定ですね( ゚Д゚)

 

f:id:tabilyman:20191224080458j:plain

最後にスパークリングワインを飲みながら、まったりです。

いや~、ラウンジってやっぱり良いですね(^^♪

 

Youtubeもやっています!!

www.youtube.com