旅リーマンがゆく

外資系企業に勤務する40代のサラリーマンです。サラリーマン生活をより良くするために、仕事、趣味(旅行)、健康(ダイエット)の情報をお届けしていきます。

餃子フェス HIROSHIMA with 世界のビールとグルメスタジアム 2019

 

 

f:id:tabilyman:20190512113215j:plain

餃子フェス HIROSHIMA with 世界のビールとグルメスタジアム 2019に行ってきました。快晴の中、外で餃子とビールは最高でしたよ。

 

f:id:tabilyman:20190512113413j:plain

全国のいろいろな餃子店が来ています。どれも美味しそう!!

 

f:id:tabilyman:20190512113422j:plain

肉汁という言葉に魅かれ、こちらのお店で購入しました。けっこう並んでいましたが、すぐに順番がきました。

 

f:id:tabilyman:20190512113953j:plain

こちらが肉汁餃子です。柚子胡椒がついてきました。早く食べたい気持ちを抑え、他の餃子の調達へ向かいます。

f:id:tabilyman:20190512113432j:plain

続いて並んだのが、餃子の福吉です。味噌だれが珍しく、こちらに決めました。

 

f:id:tabilyman:20190512114017j:plain

餃子の次はビールです。ベルギーやドイツなどの外国ビールがたくさんあります。ビール好きにはたまりませんね。そんな中、僕が選んだビールは・・・

 

f:id:tabilyman:20190512114431j:plain

ブルックリンラガーです。今回はヨーロッパではなく、アメリカのクラフトビールにしてみました。最近、瓶でも発売していますね。

 

f:id:tabilyman:20190512114720j:plain

席を探して、いよいよ実食です。ビールが輝いていますね。昼ビールは最高です。

餃子ですが、どちらも肉汁が多く、ジューシーでした。餃子は良いですね。

 

f:id:tabilyman:20190512115010j:plain

会場の雰囲気も良かったですよ。こういうイベントは良いですね。楽しい時間でした。